【残席2】3/17(日)春色リップグロス&ヘアミスト~京都御所南アロマレッスン | 京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都 麩屋町二条で、本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」を主宰しています。一時しのぎの癒しを超えて、変わる自分を実感してください。自然の恵みが凝縮した精油の力で、あなたももっと楽しく、そして健康に!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

奇数月に当サロンにて開講している「京都御所南アロマレッスン」。

次回のレッスン、残席2となりました。



<3月17日(日)> 春色リップグロス&静電気防止ヘアミスト

午前クラス11:00~12:30<満席>

午後クラス14:00~15:30<残席2>





この頃には、桜だよりもきかれるようになるでしょうか。
マスクを外す機会が増えてくると、唇に彩りが欲しくなってきますね。

心ときめく春色リップグロスで、唇につやと潤いをプラス。
さらに、優しく香る静電気防止ヘアミストで、快適に春を楽しみましょう。

<参加費:3,000円(材料費込)>

「ご予約・お問い合わせ」フォームよりご予約ください。






植物から抽出した100%天然の精油は、心と体をリラックスさせたり、リフレッシュさせたりして生理機能を整えます。

日常生活に取り入れることで、「この頃、元気になった」と言われる方も多いのです。

初めての方、お1人での参加大歓迎です。
ぜひ、お気軽にお問合せ、お申し込みください。

★過去のレッスンの様子はこちらから


<キャンセルに関わるお願い>


ご存じのように、様々な業種で値上がりが相次ぎ、アロマテラピー関連の材料も例外ではありません。今期においては、可能な限りの努力をし、レッスンの質を落とさず現行の受講料を据え置くことといたしました。ついては、大変恐縮ではありますが、ご参加くださる皆様方にお願いがございます。

従来通り、体調不良等でやむを得ないときにはお気兼ねなくキャンセルをお願いします。

キャンセルされる場合、可能な限り当日の材料と資料のお買い上げをお願いいたします。材料と資料はご自宅に送付させていただきます。ご自宅でお楽しみいただけるように、内容によって、プラスα資料等をお付けしたり電話フォローなどさせていただきます。(送料のご負担をお願いいたします。)

心苦しいお願いではございますが、材料のロスを最小限にするため、事情ご賢察のうえご理解・ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。


本物と上質にこだわる
大人のためのアロマテラピーサロン
アロマテラピー&リラクセーションShinoa®:出野倫子


営業時間
 平日 10:30~(最終受付時間 / 18:00)
 土・日 10:30~(最終受付時間 / 17:00)
 定休日 不定休

地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩5分
地下鉄烏丸線 丸太町駅/烏丸御池駅 徒歩10分


お電話でもご予約を承ります
 090-2048-2813
当日のご予約もできますが、施術中はお電話に出ることができませんので、留守電にお名前とご用件をお伝えください。後ほど折り返しご連絡させていただきます。(非通知設定のお客様は、番号通知をしておかけください)

・アロマトリートメントメニュー
・アロマ教室/レッスン
・お客様の声
・サロンアクセス
・ご予約状況
・ご予約/お問い合わせフォーム
・電話予約 090-2048-2813


shinoaHP