クレイクラフト~席札カップケーキ完成! | 京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都市役所前 アロマテラピーでもっと健康に、心豊かに~講座とトリートメント

京都 麩屋町二条で、本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」を主宰しています。一時しのぎの癒しを超えて、変わる自分を実感してください。自然の恵みが凝縮した精油の力で、あなたももっと楽しく、そして健康に!

週末に開催する「感謝祭」の席札、58個が完成!

クレイクラフトで作ったカップケーキとマカロンの真ん中にカードを留めるクリップが。

(量産するのにマカロンは時間がかかるので、3つだけ・・・)


一つ一つ見るとアラがあるけど、並べると壮観?



それにしても・・・完成してから、「はた!」と思った。

私はカップケーキなるものを見たこともなければ、食べたこともない!


検索してみると、どうやらニューヨークカップケーキというのが、似ているみたい。


ということで、私の想像の産物である今回の席札カップケーキ。

皆に可愛いと言ってもらえると嬉しいな・・・


ドキドキ材料を揃えるところから始まり、時間超過で熱心に教えていただいた上、イニシャルの型抜き量産まで手伝ってくださった先生に深く感謝ですドキドキ