33W6D 産休突入! | Be Happy Alwaysーいつもハッピーな私でいる秘訣

Be Happy Alwaysーいつもハッピーな私でいる秘訣

年はみんなが平等に重ねてゆくもの。
過去の素敵な思い出に浸るのもたまにはいいけど、
今日という日がいつも自分の人生で一番ハッピーな一日であるように、
今を生きていけたらいいなぁ~と思いながら書いています。

こんにちは、Sallyですニコニコ

今日から産休突入でーす!!


いやー、
最後の2週間が1番忙しかったチューあせるあせる

でも、
最後の日(昨日)は、全て引き継ぎ終わって
ご挨拶周りもゆっくりできたので
ちゃんと余裕を持って終わることができました


うちの会社は出張とか赴任とかで
人の出入りが激しいので
「来年春に帰ってくるなら、全然すぐだよー」
という感じで、

あまり、職場に居ないこと、が目立たないことが利点だなーとも思います。


妊娠発覚から、
職場の方達には本当に心遣いをいただいて
たまたまそんなに忙しくなかったタイミングもあり、
本当に恵まれたマタニティワーキングライフを過ごさせていただきました

感謝です(^^)




さーて、これからあと3週間とちょっと、
色々準備しなくちゃ💦
一人の時間にできることもたくさんやっておきたいですし!


実はサッカー観戦が何より大好きなワタクシ
(特に欧州リーグが大好きです)


4年に一度のワールドカップは
なによりも楽しみにしているお祭りです

今年のグループリーグは
全部録画して全試合なんとか見ています


せっかくワールドカップの決勝トーナメントという貴重な時期に
産休という貴重なお休みをいただいたので

ありがたく全試合を楽しんじゃおうと思ってます

あぁ幸せ


もちろん寝不足にならないように
たっぷり睡眠時間を確保して

家の整理と出産準備もして


出産前最後の
「一人の時間」と
「夫婦水入らずの時間」
楽しみたいと思います



最初はただの丸だったアプリの赤ちゃんも
もうすっかり「ちゃんと赤ちゃん」になりました


もうすぐなんだなーという実感が湧いてきました

さぁ
色々やるぞー



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


あなたにとって今日1日が
優しい気持ちでいっぱいの
ハッピーな1日に
なりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ