20w6d え?男の子? | Be Happy Alwaysーいつもハッピーな私でいる秘訣

Be Happy Alwaysーいつもハッピーな私でいる秘訣

年はみんなが平等に重ねてゆくもの。
過去の素敵な思い出に浸るのもたまにはいいけど、
今日という日がいつも自分の人生で一番ハッピーな一日であるように、
今を生きていけたらいいなぁ~と思いながら書いています。




こんにちは、Sallyです
爆笑ドキドキ


またまた間が空いてしまいました笑い泣きあせるあせるあせる



最近は体調が本当に良いので
この前のお休みは
夫くんと久しぶりのデートに行ってきましたラブラブラブ


映画を見て
桜並木をお散歩して
カラオケ行って

ぜーんぶ私のしたかったことを
させてもらいましたラブラブラブラブ笑い泣きあせるあせる


{34E089B6-56F8-496B-9529-C86D0A7C9C20}


最近はイライラもしなくなったし
やっぱりアレは
ホルモンバランスの変化による
つわり的なことが原因だったんだ!!

と言い聞かせてます(笑)




さて、


今週の火曜日20w3dは、
4回目の妊婦検診に行ってまいりました
おねがい音譜音譜



今回は性別が分かる可能性が高い
と前から言われていたので
特別に楽しみにしていました




両親や周りの先輩パパママたちから、
「絶対女の子だと思う
と言われていたし


夫くんも私自身も、
「きっと女の子だろう
となぜか漠然と信じていたのですが



先生からは

「うーーーーん、多分男の子かなぁ
うーん

とまさかの一言
びっくり!!!!




思わず
「え?ほんとですか?
あせるあせる
って言っちゃいました



どうも見えづらい感じだったようで
何度も何度も
左下腹部あたりをグリグリ
行ったり来たりしながら

えー?ここにねー
小さくて見にくいんだけど
突起
があると思うから

男の子だなー
ニコ

と。


決して男の子ではイヤとか
そういうことではなくて
あせるあせる

なんとなく
ものすごく想定外だったので
ビックリしてしまって
DASH!DASH!DASH!


でも先生も
なんとなく煮え切らない言い方だったし
まだ信じられていません(笑)




成長度合いや状態などは
全て順調で
母子共に
今回も何の問題もありませんでした爆笑アップアップ



前回の血液検査の結果も良好で

貧血なし
クラミジアの検査も異常なし
その他尿検査等々も
ぜーんぶ問題なし



ただただ
性別発表に驚いた今回の検診でした



夫くんと母親に
それぞれ
「男の子だってよー」
って報告したら


母「え?いや!絶対女の子だって!」(笑)

夫「え?それ、もう確定?絶対?」(笑)


と、
どちらもにわかには信じられない様子です



今まで夫くんは

女の子バージョンの名前しか
考えていなかったようで

あわてて
男の子バージョンの名前も考えなくちゃ
と言っていました



ただ、
やっぱり今回は
よく見えなかったのかもしれないし

次回(1ヵ月後)の検診で
また確認すればいいかなーと


気長に楽しみにすることにします
ウインクラブラブ



私としては
最初こそ驚きが先でしたが

2-3日経過した今では



男の子もいいなー
照れ
夫くんの幼少期みたいな子が出てきたら
メチャメチャかわいいなー
ラブ

とか男の子のママになるバージョンの
妄想を楽しんでおります
ラブラブラブラブ


そして
男の子かもって分かってからの方が
お腹の子に話しかけやすくなった気がします
口笛

なんだかイメージが湧くというか
合格



しかも
なぜか男の子かもって思ってからの方が
私の中の色々な不安が消えたような気もします
おねがいアップアップ

これは気のせいかもしれませんが



なんだかまだすごく意外な気もしますが
夫くんと男の子バージョンの妄想をするのを
楽しみに過ごしています




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日があなたにとって
優しい気持ちでいっぱいの
ステキな1日でありますように