11w5d うれしいことがいっぱいの日 | Be Happy Alwaysーいつもハッピーな私でいる秘訣

Be Happy Alwaysーいつもハッピーな私でいる秘訣

年はみんなが平等に重ねてゆくもの。
過去の素敵な思い出に浸るのもたまにはいいけど、
今日という日がいつも自分の人生で一番ハッピーな一日であるように、
今を生きていけたらいいなぁ~と思いながら書いています。


こんにちは
おねがいドキドキ


今日はとてもうれしいことがいっぱいの日です



1.大好きな可愛い姪っ子の誕生日


今日はさっさと仕事を切り上げて
姪っ子のお誕生日パーティーに向かいます

大きなLEGOのセットを持って
喜んでくれるかなぁ~と

仕事が手に付かないほどワクワクしています

(↑一応今はお昼休み



2.仲良くしてくれている後輩の妊娠報告


勤務場所が離れているので中々普段は会えないし
会話もそんなに多くはないのですが

私の人間関係の中では珍しく
プライベートでもお付き合いのある
後輩女子ちゃんたちがいます

後輩と言っているのは、
わたしより大分若いという意味で
お仕事上、
私は全然先輩ではないのですが


アラサーの可愛い女子ちゃんたちが
アラフォーの私と仲良くしてくれるので

とっても可愛いなぁと思って
お付き合いしています


その中の2人が昨年結婚したので

同じ時期に結婚したもの同士

色々と話が合って
よくおしゃべりしていたのですが

なんと、
そのうち1人が妊娠報告してくれました

すごくうれしいぃぃぃぃぃ
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
爆笑アップアップアップアップ


その子は4月から産休に入る予定らしく
会社にも最近言い始めたところなようです
びっくり

5月には可愛い女の子が生まれるらしいです
ラブラブラブ



うちも8月だから
同い年の子供を持つ
身近なママができてうれしーーーーー
爆笑アップアップ
と伝えたら

後輩女子ちゃんも同じように喜んでくれました
ラブラブ


実は現住所もお互いの実家も
さほど遠くないので
育休中の遊び相手ができたのも
とってもうれしいポイントですウインクアップアップ


「うれしいこといっぱい」
と書いたわりには
2つだけでしたが


なんだかうれしいがいっぱいで
幸せな気持ちで
思わずニコニコしています



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日があなたにとっても
ハッピーな1日になりますように
ウインク