半歩前進 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

新しい職場で、相変わらずもがいておりますが…

 

やっと、分からない事を質問できるようになってきました!w

 

今まで、分からない事だらけで、何から質問していいのかも分からなかったの。

もっと前に出ればいいのに、萎縮してしまって、出れなくて。

(音楽の現場では態度でかいくせにねー)

 

 

先生もスタッフも、皆、とてもいい人たち!

そしてなぜか美男美女ばかり…(°_°)

 

先生は、スタッフをとても大切にしてくださっている。

スタッフは、その愛情を受けて幸せにすくすくと育っている。という印象。

 

私はきっと、すごく良い職場にやって来たのだろう。

早く、役に立てるようになりたいな。

皆と一生懸命に、楽しく、協力し合えるようになりたいな。

 

 

一歩一歩と言いたいけれど、今はまだ一歩にも満たない。

半歩前進。

やっと動き始めたみたい。

 

 

 

最後にまた、関係ないけど、肉。