4度目のかき氷 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


最近は寝る時はエアコン付けてることが多いのですが朝起きたらエアコンをオフにし、窓を全開にして過ごします。今朝は風があり大丈夫でした。本当暑い時は首から氷を巻いたりすると気持ちいいです。


今シーズン4度目のかき氷です。


ぶどう大好き!

(毎晩一つ食べるこんにゃくゼリーは絶対ぶどう🍇)

ながのパープルにヨーグルトクリームが乗ったもの。

でもずいぶん前に食べた西宮果汁店の巨峰のかき氷が美味し過ぎて〜。今は店舗は無くなり

、催事のみの出展。

ここ数年催事の出展を追いかけたりしてたけどメニューが絞られていて巨峰には遭遇せず。


この夏は出会えるかしら。






蝉の音量が大きくなってきて〜そろそろ梅雨明けですね。