丹波篠山へ | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


三連休ゆっくりのんびりダラダラと過ごしていました。

お天気もまずまずで雨が少しパラつく程度で、比較的涼しかった?ですよね。


丹波篠山ヘ行って来ました。

何年か前に丹波篠山市と篠山市に分かれたのですがイマイチその違いを把握出来ずにいます。



古民家風の建物が素敵な丹波栗専門の中島大翔堂へ。


ランチにピザをいただいた後、


デザートがメインです!!


官庁街にあるのですがその辺りの雰囲気も素敵ですよ🎵






今日はちょっとリゾート感を出してみました🏖️