石垣島の旅.2 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。

気温が上がり太陽の熱もパワーアップしてきましたが、湿度が低くカラッとしているのでとても過ごしやすいですね。


5月に2度目の石垣島へ行って来ました。

もう年々体力に自信がなくなっているので、あまり予定は詰めずにお昼寝をしてダラダラ過ごす時間も持ちたくて予定を組みました。


午前中カヌーをしたり、少し泳いだり気持ち良かった〜!泳ぐの好き〜!!


別の日には初めてのシュノーケーリング








上の方に浮かんでます。



ウミガメさんにも逢えました〜🎵

感動。幸せ。


岸からかなり泳いで泳いで沖に行きました。

ウミガメを見つけて海の底をじっと見つめていました。

私1人めちゃくちゃ寒くなって、体がめちゃくちゃ冷えてきてその場で浮き輪に掴まったまま自転車漕ぎ(太もも上げ)をさせられていました。


帰りの岸までの遠いこと、遠いこと。潮の流れもありめちゃ辛かったですね。


海はなめたらアカン!ですね。





ププラのトリコットオーガンジーブラウス、気に入ってます。

シアー感があって涼しげでいいでしょう。