距離縮まらず | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


先日、友人からのお誘いで麦ちゃんのお宅へ遊びに行きました。今年初めてですね。


飼い主はそれを麦練と言います。麦ちゃんとの距離を縮める練習。


宅急便の人が来ても今ではもう逃げないらしいのに私が部屋に入るともう彼女の姿は見当たりません。

ベッドの奥の方に避難しています。


気になるけど無視して、彼女の存在に気付かない感じで過ごす様に飼い主に言われています。


1時間ほどしたらお腹も冷えてのそのそと出てくるのですが、そして大好きなおやつで釣るのですが。。。


お互いビクビク。

ベッドの下、ギリギリのところですぐに逃げ込める体制です。


その後は永遠に距離を取られて〜おいとま。


私が帰るとすぐに出てきてこの顔です!!


文句ありありな顔ですよね。


全く麦練ではなく、麦ちゃんにとってのマキ練になっています。


永遠にこの距離は縮まりそうな気がしませんが。。私の心も折れそうです。








気温は高めですがお天気下り坂⤵︎


ニッコリ参りましょう!