クルーネック5分袖Tee | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

5月に入りました〜!

我が家ではまただおこたを出しており、まだ低温にして使っています。さすがにゴールデンウィークが終われば片付けましょかしら??




クルーネック5分袖Tee


強撚のストレッチ素材でスポーツウェアの様なサラサラ速乾素材になっております。




肌離れが良く真夏にも快適な肌触りになっております。


色: ホワイト• ベージュ• ライム• パープル• ネイビー• ブラック

Size: 38/ 40

Price: ¥12,100




お気に入りのサロペットはもう10年?近く着ているかも。Sonoのもの。



コンバースのブルーはなんだか気分を上げてくれます。


気持ち良く晴れているので気分を上げて行きましょう!