ホットケーキ | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。

数日ぶりの晴れ、やはりウキウキと嬉しい気分になりますね🎵

ゴールデンウィークも雨が多そうなのでお出かけのプランがなかなか立てられませんね。


ちょっとお久しぶりの丸福珈琲のホットケーキ。


あれ?ここの店舗のホットケーキちょっと小さくない!?


少し甘いもの控えることができておりました。


「ここのかなり苦いのでかなりミルク多めでー!」とアイスオーレを注文。

他のお店では「アイスオーレ、ミルク多めで。」とちょっと違うのです。





今日はBAGUTTAのコットンローンのドットシャツを着ております。


ゴールデンウィークまでもう一息!


ほなほな。