コンサート |   写真家 ルーム 

  写真家 ルーム 

  ~ 日々の写真とエッセイ ~  

 

都内から新幹線でこちらに来ていたテルルさんと弟と一緒に走る     

 

BMWモトラッド福島とトライアンフ郡山へ行く      

 

展示してるどのバイクを見ても…  

 

自分のバイクが一番いい   (笑)   

 

夜はスタッフBの誕生会と食事会   

 

そして翌日の夜は       

 

ルーム事務所のとスタッフたち、テルルさんと稲垣潤一のコンサート   

 

タクシーのほうが安く済むけれど (笑)            

 

弟のクルマで送迎してもらう    

 

会場のキャパは二千人        

 

50代~60代のファンで満席状態である       

 

テルルさんは19歳の時に稲垣潤一のコンサートに行ってるとのこと  

 

開始2曲目でほぼ全員が総立ち状態  

 

ボクは最後まで立ち上がることなく…      

 

冷静にコンサートの進行を座って見守ってたな  

 

映画を見ててもそうなんだけれど… 

 

決して評論家でもないのにね       

 

どうしても作る側の視点で見てしまうのだ        

 

ボクをそうさせない作品にはあまり出逢えなかったということなのかな      

 

ただ、スタッフたちとテルルさんは立ち上がってかなり盛り上がっていたよ   

 

そりゃね…     

 

あの時代の…    

 

ドンピシャな世代だものね…  ^^   

 

だったら次のコンサートは久保田利伸かな  ?    (笑)