筋トレ初心者  |   写真家 ルーム 

  写真家 ルーム 

  ~ 日々の写真とエッセイ ~  

 

意識したトレーニングとかはしていないが            

 

 

事務所からガレージへの階段はなるべくつま先だけで昇り降りしている   

 

それから加湿器の水替えの時にスクワットをしている     

 

もう少し大型バイクに乗り続けたいので筋力を落としたくない    

 

細ければ、痩せていればいいということではないと思うよ      

 

何事もメリハリとバランスだろうね      

 

 カッコイイと美しいは違う       

 

所謂 「 映え 」 というのは       

 

他人にどう見られたいかを意識したものであり作為的なものを感じるな                

 

自分がしたいことがわかっている人は         

 

心から楽しんでるのが自然に伝わる          

 

 

まわりで見てるほうも気持ちよくしてくれる            

     

まわりも笑顔にしてくれるね       ^^               

 

これはとあるショップで      

 

スタッフさんがスマホで撮影してくれたモモさんの画像                  

 

今年のバイクシーズンに         

 

セブンで走る時のコーディネートだそうだ         

 

パンチングされた    タイトなSサイズのライダージャケット                 

 

クワトロのライダーブーツ          

 

 

ストレッチなしのラム革のレザーパンツで  24インチを穿けるのは立派だと思うよ   

 

因みにデニムのパンツなら22~23インチとのことだ       

          

 モモさんも意識しての筋トレというよりも    ?            

 

3台の意味あるバイクを            

 

それぞれに楽しんでることが筋トレになっているのかもしれないな                  

 

夢中になって楽しめることがあるっていいと想うよ      ^^