響き合う想い 〜オーラソーマお茶会〜 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

 

久しぶりのオーラソーマDAY🌈

『オーラソーマお茶会』

定員いっぱい4名さまで開催することができました。

 

楽しかった〜

嬉しかった〜

 

お越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

オーラソーマDAYって

個別のコンサルテーションとは少し違った趣きで、

和気あいあいと気さくに、

たわいもなくお喋りして心も軽くなる〜

って感じが多いのですけど、

 

今回は『掘り下げる』をテーマに

ディープなお茶会にしたいなーーって意識して発信しておりましたところ、

 

やはり、、、

互いに深い想いを分かち合えた『神回』でした!!

 

選んだボトルも、

持ち寄ったテーマも、

シンクロしまくり。。。

 

 

 

こぼれる涙もあふれる笑顔も、

とめどなく気兼ねなく、

とっても充実した時間でした(^^)

 

何より私が癒されちゃった〜〜

 

 

課題となっていることはまだそこにあっても、思考と感情が変性するだけで、

違った景色が見えたりする。。。

 

やっぱりね、ジャッジのない空間で、

話すこと、聞くこと、分かち合うこと、

宝物ですね(*´`*)

 

 

 

 

 

 

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 

兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマトリートメントはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ