ライムグリーンポマンダー☘️入荷致しました☘️ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

 

『新ポマンダー』

ライムグリーン🌱☘️🍀

25ml 4,180yen

入荷致しました。

 

121 プルトン誕生 によせてもたらされた、

新しい色と香りによる保護と浄化の機会。

ライムグリーンポマンダー誕生におけるマイク・ブース氏のメッセージ

 

 

 

 

ポマンダーは、

いつでも、どこでも、

 

オーラ(肉体を取り巻く光の身体)を、

リフレッシュし、私たちがまとう電磁領域を整える助けをしてくれます。

 

 

 

 

肉体という存在の周囲を包む、
幾層もの光の身体。

 

日常の中でどれだけ意識したことがあるだろうか・・・

 

チャクラやオーラと聞くだけでも

「怪しい・・・」
そう思われる方が、まだいらっしゃるかも?

「別世界のことでしょう?」とかね!

 

いえいえ、オーラってね、

非現実で秘境的なスピリチュアル用語ではありません。

 

 

見えなくても、触れられなくても、

放射体として、確かにそこにあります!

 

 

 

私たち、「骨と肉と体液」だけで動いている生き物じゃないんです。

肉体とオーラ(光の身体、意識)合わせて、ビーイング(存在、実在)ですもの。

 

 

私たちのオーラは、私たちが、
誰かと、何かと、そして自分と、

 

どのように関係性を持ち、
どのように世界を観ているかに影響してきます。 

 

地球に磁場があるように、小さな地球である私たちも、
この身に磁場を形成しています。

 

 

 

 

 

 

私たちがまとっているオーラを浄化し健全にし保護する。。。

オーラを美しく軽やかにすると、
見え方、感じ方、引き寄せるものが変わってきます。

 

オーラソーマの《ポマンダー》、

いくつもの製造工程とエナジャイジングを経て成る、
49種類のハーブの抽出液と、エッセンシャルオイル、クリスタルのエネルギーの組み合わせによるエッセンスです。

オーラの電磁場層(肉体から数センチ外側の電磁場の領域)に優しくかつパワフルに働きかけます。

 

・毎日シャワーを浴びるように、

・歯を磨くのと同じように、

・良質のサプリメントを摂るように、

 

オーラも綺麗に整え、強化し、健やかに保ちましょう。

 

 

物質である肉体だけでなく、非物質であるオーラのケアも、同様に『毎日続ける』ことが大切です。

自分が発している波動にも注意をはらい、思いやりをもたらしましょう。

 

 

(オーラソーマのポマンダーを使用したあと、3時間半から4時間、ポマンダーのエネルギーがエネルギー体に留まるのを、キルリアン写真によって確認されています。)

 

 

 

 

 

 

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマトリートメントはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ