『立春のオーラソーマDAY』オーラソーマで春を迎えませんか? | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

 

 

 

松の内も明けて、お正月気分もすっかり抜けましたね。

 

気が付くと、あっという間に春になって、

 

【一月は行く、二月は逃げる、三月は去る】

 

の言われを身をもって実感することになりそうです・・・

 

 

 

 

ベル『オーラソーマシェアリングDAYベル

のご案内をさせてください🌈

 

立春を迎える日に設定しました。

暦の上では春が始まる日、オーラソーマを通して、私たちが「今ここ」にもたらすことの出来る、豊かなキラキラキラキラを見つめてみませんか?

 

 

互いにシェアすることで、そのキラキラ光(意識)キラキラをグラウンディングさせましょう義理チョコ

 

 

 

テーマは一つに絞らず自由に💚

(お勉強会ではないので〜)

呼ばれたボトルの色や数秘や背後にある情報を通して。。。

 

あとは、世界に激変をもたらした2019年末から生まれた新しいボトルについて、一緒に見つめてもいいかなって思います〜

 

 

 

 

【日時】

 

・2月4日(金)

・2月5日(土)

◆ご都合のあう日どちらかで

 

13:0017:00くらい

 

【参加費】

 

2,000yen

 

【定員】


3名さまくらい

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ひさびさびさ 

お声かけで、ドキドキ感満載ですが、

 

 

是非是非ご参加くださいませね

❤️🧡💛💚💙💜💖🤍

 

 

 

 

 

 

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマトリートメントはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ