数秘とオーラソーマボトルで今年テイストを味わう♪ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

こんにちは乙女のトキメキ

色と星と数字の訳し手、心と体と頭をほぐし手、魂を癒すサロン、
『ワンズヒーリングスペース満厘』 です♪

 

 

 

 

ベル今年の数秘とイヤーボトルのお話〜 キラキラ流れ星

【2021年】

今年のユニバーサルイヤーナンバーは、

2+0+2+1=5  で

『5』の年となりますね。

『5』☆は一つ前の数字である『4』⬜︎の囲いを壊して変化を求めるエネルギー。

4の安定に「個」である1が加わることで動きが生まれ自由が広がります。 

瞬発性があり、挑戦や冒険を促し、行動力と積極性をもたらす数字でもあります。

オーラソーマボトルで5番のボトルは

「サンライズ/サンセット」(イエローレッドです。

レッドのグラウンディングと安定力に、イエローの「個」と「知」のコンビネーション。

実際力と行動を促すボトルです。

 

 

昨年は、

2+0+2+0=4

ともいえますが、

2を0が強調する22の要素を持つ年でした。

22はマスタービルダーの数字。

何もない土壌に大きなものを築きあげる力。とてつもない再生力と構築力を意味します。

(なんだか冥王星っぽい!)

オーラソーマのボトル22番は、

「再生者のボトル/目覚め」(イエローピンクです。

タロットカードの対応では「目覚めた愚者」。

たしかに

昨年は、新しい時代への序章として、地球🌏上にあらゆるイニシエーションがもたらされました。

 

 

 

今年は22番の次にやってくるボトル、

「23番 ラブ&ライト〜愛と光〜」(ローズピンクピンクもテーマボトルといえるでしょう。

22で「個/イエロー」に目覚めをもたらし、23で「個」に「愛/ピンク」の光を当てていく。(23も足すと5のボトル)

人は自分に与えた愛の量しか、外の世界に分かち合えません。

自分を愛で満たすことによって、同じように世界も優しさと思いやりを持って見ることが出来るようになる。

いま地球🌏に必要なものは、

まさに「愛と光」だと思います!

「愛」・・・優しさと思いやり、あるがまま(まず自分に、そして世界に、循環させる)

「光」・・・気付き、明晰性、悟り(エゴのフィルターを超えてクリアーに物事を観る)

 

 

 

世の中に満ちる批判や非難のエネルギー、『派』の分断による争いや暴力的な言動、マスメディアやSNSによる情報の氾濫、行動の制限による分離感・・・

逆にそんな時だからこそ、

さんざん不安を煽るニュース報道や、無責任に怒りを煽る陰謀説に振り回されず、、、

「自分で調べ自分で考え、視野を広げて自分軸で世界を観る」

 

私たちは360度すべてのシーンには、実在できない。

大なり小なり何らかのメディアを通して情報を得ることになる。

そうすると、見たいものしか見なくなるかも。

だとしたら、、、

「良い悪い」の議論で対立させようとするエネルギーに、パワーを持っていかれるのはもったいないのではないか。

白黒のモノトーンな世界を越えて、色とりどりのカラフルな視点を持ちたいと思うのです。

私たちは観察者で、個々の宇宙はパラレルワールドなんだから。

「なんだかんだで世界は美しい!」

他人軸から脱して心理的にも自立し、目覚めた意識(ピンク)でいたいですよね。

今日もご訪問ありがとうございます ブルーハートイエローハートハート

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ