「オーラソーマレベル1コース」感動と共に終えることができました | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

愛媛松山、伊予、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

心と体と魂の癒しサロン

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

レベルブルーコース

 

8/24 〜27 4日間、

                最高に幸せな日々虹キラキラ

 

感動と共に無事終えることができました乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなオーラソーマ、

久しぶりの開講、

素晴らしいご縁、

歓喜に包まれる日々、

 

あふれる感謝の想いに、思わず目を閉じ合掌。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに楽しく、充実した日々だったので、

コース終了後からの時間の経過が、

とてつもなく、早く感じます・・・

 

 

改めて、この場を借りて、

ご参加くださった皆様、真理さん、よしえさん、千寿さん、
ご縁を繋いでくださった方、
この時間と空間を与えてくれた宇宙に、

 

『ありがとうございます』

 

心からの感謝を贈ります。ブーケ1

 

 

コロナ禍でなければ、
生徒様をハグハグして、ギュ〜〜〜ッとして、グリグリして、
ブンブン振り回したいくらいの衝動にかられつつーーーー、、、

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

私は・・・

 

オーラソーマが好きだーーーーー!!!

その哲学が好きだ!!

生きているボトルが好きだ!!

ポマンダーやクイントや、波動の高いプロダクトが好きだ!!

 

 

色と数字、香りを通して、

上へと下へと、内へと外へと、魂の旅をひもとき、


光の身体のケアーをし、意識の成長をサポートすることを目的とするオーラソーマのコース。

 

 

 

カラフルな意識で世界を観て、感じることにスペースを与えて、
私たちが行う多くのことに愛を込めて注意深くいられたら、

日々は贅沢なくらい、神秘に溢れているって、いつも気付かせてくれる。

 

コース中みんなで想いを分かち合える豊かな時間が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、ずっと、もっと、もっと、

オーラソーマのコースをやりたい!

 

どれほど愛から望めば、願いが叶うかな。。。

 

 

AURA - SOMA

AURA・・・光

SOMA・・・身体、存在

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

この想いが羽ばたいて、必要な人のもとへ届くように、

 

まずは、

自分自身が、

肉体を越えて広がる光の身体をより軽やかに、
内側中心で輝くインカネーショナルスターに統合して、

さらに寛いだ意識で存在できますように。キラキラキラキラキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、伊予、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ