「うちで踊ろう」レレッてみた♪ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

「うちで踊ろう」レレッてみた♪@Stay Home
 
星野源さんの「うちで踊ろう」。
 
多くの方がコラボレーションして、
人々の心を動かす、
大きなムーブメントとなっていますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

「わ、、、私もコラボしたい!!」
 
放置状態だったウクレレ出してきて、
勇気を出して、レレってみました。

 

 

 

youtubeで、一番シンプルなコードを探して、
初心者の私でも、弾けそうなの見つけたよ!


ごめんなさい、本来は原曲に重ねてコラボするんだろうけど、
そんな技術を持っていません。。。ウゥ…(.;´ε(.;;.)

 

 

 

 

星野源さん、天才!!素敵☆彡
 
「うちでじっとしてたら、こんな曲ができました。」だって、、、
  
あのフレーズ・・・
・ 
頭の中でずーーーーっとループして、
リフレインが止まらない。。。

歌詞がまた、、
心に響く・・・
 
 
なぜか、
「生きてまた会おう」のところで、必ず、
ウルってきて、
毎回泣きそうになる私・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
 
”うちで踊ろう”
 
たまに重なり合うよな 僕ら
扉閉じれば 明日が生まれるなら
遊ぼう 一緒に
 
うちで踊ろう ひとり踊ろう
変わらぬ鼓動 弾ませろよ
生きて踊ろう 僕らそれぞれの場所で
重なり合うよ
 
うちで歌おう 悲しみの向こう
全ての歌で 手を繋ごう
生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で
重なり合えそうだ
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
 
誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?
by 星野源


#うちで踊ろう #星野源
#DancingOnTheInside

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ