新しいボトルが誕生しました!「B116 クィーン マブ」 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

【オーラソーマニューボトル誕生のお知らせ】 
オーラソーマプロダクツ社より、新ボトル誕生のお知らせが届きました
🌈😊

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

No.116
Queen Mab 「女王 マブ」

ロイヤルブルーマゼンタ

2019年1/14 14:00 (グリニッジ標準時)日本では23時

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

2017年の12/1に生まれた
B115 大天使アリエル&ケミエル
から1年と1ヶ月半経ってのニューボトル誕生のお知らせ。。。

 

ボトル誕生のタイミングには、天空の星の配置や宇宙的なエネルギーが関連していることが多いのですが、今回のボトル誕生は、日食と月食の中間点に位置します。

 

5日の部分日食が示す、全ての可能性が開いていることへの強調、私たちが前へ進むために必要とする古い行動パターンへの浄化、新しくスタートを切るためのパワーへ意識的になることに対してもスポットがあたっているようです。

 

 

■■□――――――――□■■

 

個人的には・・・

 

1995年12/1に生まれた
94番からのシークエンス
「大天使」シリーズがエンディングを迎えたのかなって、、、

 

エネルギーのシフトを感じて、ちょっとワクワク感ありです。

 

 

大天使シリーズも
保護と救済のエネルギーを感じて、もちろん大好きだったけど、

 

四大天使や七大天使、上位階級の大天使さんたちだと、どこかで触れ合ったことがある感覚があって、ボトルのエネルギーとして実感できるのだけど、聞いたことない大天使さんだと、名前からのインパクトが薄い気がしてたんです。^^;


 

ボトルネームって、それだけで、
強烈なメッセージ性を持っていたりするので、個性的なネーミングに期待感持っちゃう!

 

 

でも、

Queen Mab 「女王 マブ」

 

って。。。

 

いまだブームのさなかである、
 

「クィーン」とシンクロった感が拭えないのは私だけ?!

 

まぁ、「ボヘミアンラプソディー」で、
クィーン熱が再燃した私にとっては、
 

これまたツボるーーーーーー!!!


~・~・~・~・~・~・~・~

【毎度の新ボトルについてのエピソードと考察】です。
《日本語版》
https://www.aura-soma.com/downloa…/Emails/b116/japanese.html

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ