ハーバリウム体験に行ってきたよ♡ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

ハーバリウム体験
行ってきました💕

 

 

 

 

ハーバリウム、本当に流行ってて、
いろいろなところで拝見します

 

作られた方の個性が彩られて、
光に当たると、また、格段に美しく、
ウットリと見とれてしまいますよね

 

目にすること、いただくこと、はあっても、これまで自分で作ってみる機会はなかったんです。


 

 

そんななか、お友達の息子さんの奥様が、
ハーバリウムインストラクターをされているということで、
。。。
レッツトライ👍

 

お友達と一緒に、超美人安里先生のお家へ

 

 

 


 

まだ新築の香りがするお家
 

まるでモデルハウスのような素敵なお家で、
もう、キョロキョロしまくり

 

 

 

家全体がお店のよう。。。

 

ハイセンスなお家に、
いたるところ、安里さんの作品がディスプレイされていて、

 

まるでそのまんま雑貨屋さん

 

 

 

 

 

いーーーなーーー

 

 


 

メインのハーバリウム作り✨

 

中に入れるお花やハーブを選びながら、イメージしてデザイニングするのですが、

目の前のプリザーブドフラワーで虹のグラデーションを作りたい
から、意識が離れない(笑)


 

 

色とりどりの配色のバラを使って、
瓶の中ですべての光のスペクトル、虹色の表現をしよう〜

 


 

 

 

 

 

でも、バラを固定するのが難しい・・・

かすみ草のドライフラワーでクッションを作って、その上にまたお花を乗せて固定させようとするのだけど、

バランス取るのが難しくて。。。

 

円錐じゃなくて、細身のまっすぐな瓶にしたらよかったかな?

 

 

 

 

 

 

まぁ、良いのです

スタイリッシュにセンス良く・・・
 

よりも、
 

わたくしは、フィーリングでいくのでちゅ

 

 

このボトルの中は、
 

小さな世界観✨

 

色は意識を映し出す鏡

 

 

feelにフォーカスすれば
今日の『私』とコンタクト出来る

 

 

そっかぁ〜〜
自分の中の「すべて」の光との関係性、
活性化したかったんだね

 

 

ベクトルは
内向き、外向き?

 

小さなボトルの中だから、
内側の世界かなぁ〜〜

 

なんて、
妄想するのでした(笑)

 

月は今日もイマジネーションの魚座にあり・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみに友人たちは、
仏事用のハーバリウム製作でした。

 

この暑い季節、生花はどうしても持たない・・・
 

で、ドライであっても本物の植物を使って彩りをと。。。

それも御先祖様への想いのこもった発想ですよね
 

素敵です

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ