山羊座満月「努力は裏切らない。ここまで来たことを賞賛することで、より大きな達成に向けて変容する」 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

7/9 13:06 満月となります。

  
満月は、太陽と月が180度で向かい合う配置。
  
自ら光を発しない月。。。
  
満月時には、真向いから太陽光を反射して、
夜空に幻想的な光をはなちます。
  
(あ、明日の夜はお月さま見えるのかな・・・?)

 


  
  

 

満月は月の引力も最大になります。
大潮となり海の水位が大きく変わるように、大地も数センチ持ち上がると言われています。
  
体内に60%の水分を有する私たちが、大いに影響を受けることは、容易に想像できますね!

 

 

  
  

 

太陽は蟹座、月は山羊座に位置しています。
  
今回の満月は一見してパワフルです。
太陽☉の側に火星♂が寄り添い、
月☽はピッタリと冥王星♇に身を寄せています。

 

 


  
火星も冥王星も強靭さと力を意味する星。
  
火星は情熱、積極性、行動力、勇気を持って主張する力。
冥王星は強制力と徹底的な圧力を持って再生を促す星。
  
集中力と変化の後押しありそうですね!
  
  
月のあらわす内面や心理的要素が、
火星からの活力が流れた太陽からの光と、冥王星の底力をもらって、
気持ちの立て直しをするのかな。。。
  
(蟹座の火星はちょっとナイーブだけど・・・)
  
   
火星も冥王星も、
追い込まれないと活気付かない星。
  
強い欲望があってこそ、効果的に働きます!
  
無欲で安定した状況ばかりだと、そのパワフルなエンジンを駆動することは出来ないと感じるかも。


  
  

 

 

山羊座らしく、自分が社会で達成したい何かを意識できる月。
  
山羊座は勤勉で責任感が強く、最初コツコツ地道でも、
やがてはその実力で一気に崖を駆け上がり、
目標を達成する有能さと強さを持つ星座です。
  
山羊座のステージは「社会」、
テーマは「仕事」です。
  
  
月が山羊座にある二日ほどは、
おのおのにとっての社会における立ち位置や、
自分にとっての生業、学業など、
  

意識が向いて集中的に取り組んだり、

そのことで自信を持ったり、自信を無くしたり。。。


   
二週間前の新月である蟹座のプライベート感満載とは、
間逆のイメージです。
  
蟹座と山羊座は180°に位置します。
  
新月時に活性化した、家族や家庭的イメージ、仲間意識、
それによる安心・安堵感に根差して、
  
頑張ってきたことが達成を迎える「山羊座の満月」。
  
  
  
まだまだだ!
  
まだ完全ではない!
  
もっと頑張ろう!
  
社会に、誰かに、自分自身に、
認めてもらいたい!
  
  
つい、思っちゃいますよね。。。
  
  
  
月は記憶と実践の貯蔵庫でもあります。
  
月がインストールしてくれています
  
  
やってきた努力、取り組んだこと、
それらは月の力で内側に格納されています。
  
  
必要なときに、
ダウンロードして、
  
いつだって、
応用することができるんですよ!!
  
  
この満月は、とりわけ、
それぞれのステージ、それぞれの社会で、
  
あなたが「達成」した何かを、
賞賛するタイミングなんです。


  
  
  

 

 

★山羊座に対応するオーラソーマボトルは
  
19番「物質界に生きる」
  
レッド/バイオレット
  
タロットでは「太陽」です。


  
  
  

 

 

★山羊座のテーマカラーはロイヤルブルー
  
気高さと権威、ラグジュアリー感のあるカラーです。


  
  


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

プレゼント オーラソーマ製品紹介はコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ