イベント告知ですどうぞお出かけくださいませ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

明日、明後日と、イベントです💝

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
【17日 】ミモザ様58周年記念感謝祭
【18日 】風と光と実りのフェスティバル
会場もエネルギーも違う
二つのイベントで、
オーラソーマ®︎のセッションを提供させていただきます。
  
ありがとうございます💕
 

 

 

  
オーラソーマ®︎の生きているエネルギー、カラーボトルを通して、
カラフルな意識を分かち合うことが出来ますように✨🌈✨
たくさんの方との
出会いを楽しみにしています💝💐

 

 

 


  
皆さま、

【17日 】ミモザ様58周年記念感謝祭
【18日 】風と光と実りのフェスティバル
是非✨お出かけくださいませ🌈💓
  

 

 


明後日のイベントのあとは、
地元の松前町で開催される、
相中千鶴さんとパートナーマグワイアーさんの「まぐあい・本氣丸出し座談会」に参加〜〜❣️

 

 

 


ややビジー状態のスケジュールですが、
  
ちょっと前の私だったら、
「なーーーーんが??」
予定が詰まってる方が、
テンション上がったりしていました!
  
が、
先日のインフルエンザ騒動から、
約10日・・・、
大浄化のあと、
なんだか、身体の変化を感じています。

 


  
これまでは、
予定に身体を合わせていく、
計画を立ち上げれば、
あとは流れは整っていくもので、
身体も自然とそこについていく!


と、
思っていましたし、
もちろん、それはそれで間違いないと思います。


  
が、やはり、細胞に刻まれた年月の刻印から、タイマーは地球時間と等しく進んでおりますので、


肉体年齢はそれなりに・・・
経過しております。

 


  
このたびの肉体の大浄化は、
私のホロスコープの
アセンダント(生まれた瞬間の地平線)を
定期点検とメンテナンスの「土星先生」が通過した瞬間に起こりました。

 

 


これは、私にとって、
魂の乗り物である《肉体》に、


より優しくあれとの
メッセージだなぁと。。。

 


物質である限り、
時間経過とともに、


緩やかに変化していきますからね・・・。
精神は逆だと思いますが♡

 


  
1ハウスを進行する期間、
しばらくの間、
土星先生の細かい点検は続きそうです。
  


有り難く受け取って、
いつもクルクル動き回る早いペースの思考型から、
実際に行動に移す役割の身体の声を聴くスタイルにシフトしていこうと思います。


思考は何十個ものことを提案してきますが、
1日で身体が行える主体的な行為は、せいぜい2、3個ですからね。
  
地道にいきましょ〜〜!

 


  
まだまだ、ながーーーーいお付き合いをお願いしたい、私の「肉体さん」。
  
私は地上年齢では、確かにオバさんだけど、
あるがままを受け入れて、
人にも自分にも優しいオバさんでいたいのだ╰(*´︶`*)╯♡

 

 


  

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

🌿  ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ