≪お花や木々は物言わぬヒーラー≫ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

 

≪お花は物言わぬヒーラー≫
  
  
植物は、物質とエーテル体で構成されているから、
  
お花が元気だと
  
その場の「気」がよい、
頂いた人の≪気持ち≫がこもっている、
自分のエネルギー(氣)が整っている、
  
すがすがしく、前向きなメッセージをたくさんもらえますよね♡
  
  
その植物が育まれるときにも、
たくさんの愛をもらってるんだなぁって思えて、
嬉しくなります!
  
  
 
先月の26日「オレンジなお茶会」のときに頂いたお花のアレンジがまだめちゃめちゃ元気なんです!

 

{F140D37A-76A1-492E-899A-5AE5C8E3B879}

{B479FFDC-9E6E-456D-B10E-34135F347ABB}

{DF527C5C-7FBC-4550-AF8D-6FE56A0BBE3E}

  
  
先日はオーラソーマの先輩ティーチャー由美子さんに可愛い薔薇の花束をいただきました♡ 


{8C3E78DD-8264-48E0-BBFD-2DABD2305F2E}

{FD0D52C3-BFA5-4078-9084-E72EB3A2654F}

{52E897AE-836C-44A7-9941-F554659C9D1C}


  
  
ありがとうございます♪♪
  
  
  
30代の頃は、
比較的お世話しやすいポトスでさえ、一気に枯らすデビルズハンドでした。
  
  
今思えば、
肉体も感情もボロボロだった。。。
 
衣食足りて礼節を知るっていうけど、
心もヨレヨレなもんで、
精神性がどうこうのレベルからほど遠く、
  
本当はスピリチュアリティを探求したいのだけど、 
その前に立ちはだかる急勾配の崖を這い上がっていたんだなぁって思う。
  
  
今は家にあるグリーンも元気♪
  
お水をあげるくらいで、特別手をかけないでいても、
ただあるがままに健やか(笑)
    
  
お花や木々は、
何かしら、自分のエネルギーレベルを投影してくれるものなんですよね♡ 



{56F916C6-FEE5-4416-896E-7F709F68FB53}


  
  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。

オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘  花 兵頭満厘 です虹

 

B058 オーラソーマはコチラ  

 

B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ

 

足の裏 リフレクソロジーはコチラ

 

SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ

 

 ヘナメニューはコチラ

 

流れ星  西洋占星術はコチラ

 

メニュー オプションメニューはコチラ  

 

数字 ミスティックナンバーはコチラ  

 

ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ

 

免許 資格取得・スクールはコチラ

 

レインボー お問い合わせはコチラ

 

車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ  

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ