マゼンタの光は、女神の吐息。「天からの愛/小さきものへの愛」 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

ピンクマゼンタのポマンダー誕生によせて。。。
マゼンタスイッチが入りました。
  
大好きなマゼンタへの熱き想いが溢れてくる!
  
マゼンタの光は、女神の吐息。
「天からの愛/小さきものへの愛」
  


image


  
~七色の虹~
  
希望、幸福、統合、完成・・・
  
ポジティブで夢のようなイメージがたくさん浮かんできますね。
  


image






  
その両端は、
レッドとバイオレット。
  
チャクラだと、
大地に近いのがレッド、天に近いのはバイオレット。
  
虹だと波長の長いレッドが上に現れ、
短いバイオレットは下方に。
  
  
マゼンタは?



image

  
  
「マゼンタは見えざる色」
  
レインボーカラーの、
端と端を繋ぐ色。。。
  
スペクトルの始まりと終わり。
  
1700年代、ゲーテによって発見された、8番目の光です。
  
  
白色光がプリズムを通過すると現れる虹の7色の外側に、
「神秘的に出現」する、とらえどころのない光は【マゼンタ】と名付けられました。
 





 
  
色は特定の事象を投影し、普遍的な言語と関連します。
  
オーラソーマで合意されている「マゼンタのキーワード」色に入っていくための《鍵》となる言葉は、
  
・小さきものへの愛
  
・天からの愛
  
・恩寵  
  
  
~神聖なるもの~からの愛は、
地上のいかなる存在に向けても、
ただ、ただ、
優しいレインシャワーのように、
無限に降り注いでいます。
  
  
私たちが「生命」として存在し、
あるがままで愛され、守られていることを深いレベルで理解すれば、
その神聖なる至福のエネルギーは、
地上に神からの愛を顕現することを助けます。
 





 
  
高い精神性(バイオレット)を持ち、肉体の中で生きる(レッド)。。。
  
混ぜると【マゼンタ】
  
  
私たちが【マゼンタ】天からの愛に意識的になり、どんなときも、どんな存在も、等しくその慈しみと共にあることを思い出せば、
そこにある?恩恵?に気付くことが出来ます。
  
  
自分を愛して、許して、受け入れた分しか、
誰かに与えることは出来ない。。。
   
      
「マゼンタの光を通して、天から見るように、互いを思いやる」
  
  
大いなる愛を、世界に分かち合う助けとして、マゼンタポマンダーは生まれたのではないでしょうか。
  
いま、世界にもっとも必要なエネルギーなのかもしれない。。。
  








  
これまでマゼンタを担っていたディープマゼンタのポマンダーは、ある意味「源(ソース)」のエネルギーです。
  
新しく生まれた、目に見えるピンクマゼンタは、
地上で神聖なるものとの繋がりを純粋に意識することと、
その実際性の難しさをも内包しています。
  
  
だからこそ、
個人的体験として、日々の中で、
  
合掌した手の中に、
自然の営みの中に、
小さな生命を尊重する中に、
  
胸が熱くなるような、恩寵の有り難みに触れることが出来れば、
特別なスポットへ行かずとも、日々の中でマゼンタのエネルギーを全身で感じることが出来るはず。
  




  
浴びるように使いたい【マゼンタ】
  
いま、この時代、
世界に最も必要な光として、
  
光の身体《オーラ》にまとわせるため生まれた、
~マゼンタポマンダー~
  
  
光の身体から、
神聖なる愛の体験を拡げていきたい!
  
マゼンタ大好き!!
  




image


  


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ 


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ


足の裏 リフレクソロジーはコチラ


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ


 ヘナメニューはコチラ


流れ星  西洋占星術はコチラ


メニュー オプションメニューはコチラ 


数字 数秘術はコチラ 


ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ


免許 資格取得・スクールはコチラ


レインボー お問い合わせはコチラ


車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ 

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ