コースで使える!三原色のキレイ色ストール | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

ずいぶん前にネットで買った、

三原色、ブルー・イエロー・レッド、

キレイ色の大判ストール。


{01A6561A-7839-418B-8660-AD6309A594A3}


{E4BD3842-4E6B-4BC4-8004-2AB96C9FD0E4}



パシュミナ70、シルク30と書いてあるが、むちゃくちゃ安かったぞ!!
パシュミナとシルク"風"の間違いでは?

でも、お得な価格で買えたから、自称ナンチャッテでも許そう。。。(笑)

いつか、オーラソーマのコースで使いたいなぁって思って、大切にとっておいたの♡

袋から出すと、恐ろしいくらい静電気が起きて、
パッチパチ!!!放電してたので、

色移りしないよう一枚一枚、
エマールで手洗いして、
柔軟剤をしっかりかけ、
軽く脱水して干しました。

フンワリして感触別物!!
これで感電しないで済みます(笑)

明日から始まるレベル1コースでさっそく使ってみよう~~♪
どこでどんな風に使うかは、
流れに任せて(^_^)

授業で使う教材を探したり、
どんなふうに使うか考えたり、
そんなことも、
コースの楽しみの一つ(*´艸`)

オーラソーマのコースをさせていただく喜び♡
いつも本当にワクワクします(*^_^*)

生徒さま、よろしくお願い致しますm(__)m


{9AA09624-C850-449F-8E0A-B017BBA146E6}

{29A6BA41-CC4B-4A00-B61D-C3179EDD2222}



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ  


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ 


足の裏 リフレクソロジーはコチラ 


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ 


メニュー オプションメニューはコチラ 


数字 ミスティックナンバーはコチラ 


免許 資格取得講座はコチラ 



レインボー お問い合わせ・アクセス


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ 

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ