新月はワークするボトルを選ぶのにピッタリですね! | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

今日は新月でしたので、

新しくワークするボトルをおろしました❣️
日蝕でもあり、パワフルな新月ですね。
一粒万倍日、寅の日と重なって、
物事をスタートするのに最適な吉日となっています。

{7FA8EF1C-1BDA-4CFF-9901-8888ED74FDE1}


昨日今日と、ちょうどオーラソーマボトルやその他のプロダクトを購入くださる方も多くいらっしゃって、
やはり宇宙エネルギーは働きかけているのだなぁって思うのです。
ありがとうございます♡


そして私、
「塗り塗りするとしたら・・・」
今回は珍しく迷いました。。。

今日お客様が、使うボトルをペンデュラムで決められていたので、
「私も~~♪」
と思って、ダウジングスタート!

直感で3本に絞ってから、 
(レッド率高ーーー!)
ペンデュラムをかざすと・・・


{B3970E9E-AC1F-4E9C-A838-572788373EC9}

{B9A3ED41-64AD-4B34-A72B-FFA317B862B5}


6番 「エナジーボトル」
レッド/レッド
で、
大きく「Yes!」に振れました。

この子に決定❣️

{1C16E64D-D1CC-4A72-8B4F-7B539AD16245}



夜なのに、たっぷりのレッド大丈夫か?
んー、私は濃い~~コーヒー飲んでも、
コロリと寝れるタイプやから問題ありませーーーん!

シェイクすると、中の液がキラキラ、
綺麗ーーーー
*・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・.。.:*・
と、なぜか、ふっと、
「自分を愛したい」

って、言葉が浮かんできました。
頭の中にぢゃなくて、
ハートから湧いてきたという感じ。

{49C8EE75-6C55-4B13-AFBD-7140C44AA9F6}

{C9827F35-84C4-4B2C-9260-2CF6072B4E54}



今更なワードかもしれないけれど、
ワタシ
自分を愛したい。。。

このボトルは、タロットでは、
ラバーズ(恋人たち)。
内なる結婚、統合も意味します。
私たち、自分と深く結ばれることによって、外側の何かとも同様に絆を持つことが出来ますよね。

まず私と結ばれたい!
レッドは本能、あるがままの姿。
そして、グラウンディングの色。
何も足さない、何も引かない、
ありのままの私の姿。
『私という大地』にしっかりと根を下ろすテーマになりそうです。

第一チャクラのテーマ。
ここが出来ないと、
続く関係性の第ニチャクラで、ブレブレになっちゃう。。。

シェイクして一回手に取り塗り塗り。
そして再びシェイク!

そしたら、
まぁまだ最初というのに、
一気に深い赤のういろう、羊羹のように、乳化して質感が変わった!

{C426C697-459F-4BA5-A601-D892376C7875}

{0EFC5593-5634-41B3-BF85-09CCE1B1AF68}



いいも悪いも全くないのだけれど、
私は分化している自分の統合が一気に出来たようで、なんだか良い気分❣️

腰から下、足の裏にも、
ターーーップリ塗りました。
さぁ、
私という大地にグラウンディングよ~。 
レッドは〈愛〉の根源ですから。
そして、「エナジーボトル」の名前の通り、エネルギーをいただきます!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ  


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ 


足の裏 リフレクソロジーはコチラ 


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ 


メニュー オプションメニューはコチラ 


数字 ミスティックナンバーはコチラ 


免許 資格取得講座はコチラ 



レインボー お問い合わせ・アクセス


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ 

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ