山羊座の新月が冥王星パワーをおびる! | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

10日10:30頃、山羊座で新月が起こりますね!


最近は、つい、新月の願い事をサボってしまいがちでしたが、
この度の新月は少し特別なので、
キチンと表明して、新月のアファメーションをしようと思います!

月がらみだと、長いスパンの展望というより、比較的達成しやすい月間目標を立てるのに向いているのですが、

今回の新月は、山羊座で起こることで、山羊座の持つ質、支配星の土星の意味あいから、人生の長期的展望と、社会における自分の立ち位置や、義務と責任を意識し、果たすべき使命に目覚めることを後押ししてくれます。

すぐ近くに死と再生を司る山羊座冥王星が鎮座しています。
その強力な破壊と復活の力のオーラをいただかないと!ですね。

死と再生、クラッシュ&リビルド、タロットではタワーのイメージですが、
ちょっと聞くと、「お~、怖ーい!」って思いそうですよね。

冥王星に中途半端はありません!極限の力を目覚めさすために、時として、手荒い洗礼として強制執行が行われることもあります。
でも、必ず、復活するパワーとスタミナを秘めている星なんですよね~。

その冥王星が間近に寄り添うポジションで、太陽と月がランデブーするわけですし、年頭でもありますから、是非ともより腹をくくった目標設定を。。。

そして、土のサインである山羊座らしく、それこそ蒔かれた土地で花咲くために実用的なテーマと現実を見据えながらも、意識は高みを目指し、霊性を向上させるといった、ストイックでフワフワしない目標の方が、より宇宙とのシンクロが期待出来そうですよね♪

この度の新月は、山羊座19.13度。
オーラソーマのボトルでいうと、
活動宮19ということで、
新月時の太陽、月のボトルとも、
「19番  リビング イン ザ マテリアルワールド」(物質界に生きる)
レッド/バイオレット

そして!そして!
オーラソーマで山羊座のボトルとされているのは、
なんと!偶然にも、その19番なのですよ!!!

その日の度数をあらわすボトルと、
山羊座の本来のボトルである19番が一致するなんて、
他の星座でも新月に特定するとミラクルではないのでしょうか♡

やはり、

山羊座パワーが、お近くにどーーーーんと鎮座されてる、闇の帝王といわれる冥王星のオーラによって触発され、
さらに、さらに、ドラマチックに変化していくきっかけになる気がします!

「何かを捨ててでも、手に入れたいものはあるか」

「夢をあきらめない、努力は人を裏切らない」

昭和チックですが、そこは水星、木星逆行中ですのでレトロで・・・(*´艸`)

今回の新月は、根底から変わりたい!何かに目覚めたい!アナタにワタシに、エールを送ってくれそうですよーーー(^o^)/

{2AAB7974-C453-4DFA-8BD5-D9B26C21FB68:01}

{0AEB9BD8-9841-4C11-9351-80892FAC9586:01}


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ  


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ 


足の裏 リフレクソロジーはコチラ 


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ 


メニュー オプションメニューはコチラ 


数字 ミスティックナンバーはコチラ 


免許 資格取得講座はコチラ 



レインボー お問い合わせ・アクセス


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ 

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ