明治神宮、清正の井戸と大島さん⁉︎ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

コース中は落とし込み期間のため、記事のアップができなかったのだけど、
ちょこちょこあげさせて下さいまし~(*^^*)

まずは、

コース前日入りした19日、
まだ行ったことがなかった、
明治神宮に参拝しました。

巨大な鳥居と、
境内の広さに圧倒されました!

{8C245367-BE58-4E71-94C6-9700183ED688:01}

木々に癒されながら、
本殿に向かって進んで行くと、

あった!!!
パワースポットとして有名な
加藤清正の井戸がある、
明治神宮御苑。

美しく風情のある、
手入れの行き届いた庭園を
歩いていくと、
奥まったところに泉のように沸く井戸が。

{91D12410-F45E-48F9-9C58-D3850396EFE3:01}

{459E5963-6F1E-4C98-A28F-8A7E5DBD388C:01}

{28741A79-8CB0-47DD-B863-A40CD8C46662:01}

5年前くらいに大ブームやって、
待ち受け画面にするために、
画像もらったりしてたっけ~。

パワースポットと聞くからかもしれんけど、
なんだか空気違う~~~( ̄ー ̄)

神聖な空気の中で、しっかりと
リフレッシュ&パワーチャージ
出来きました。

で!

明治神宮で、
ちょっとしたサプライズ(^O^)

御苑を散策していると、
むむっ!見たことあるお顔・・・

なんと、
森三中の大島さんでした!

もちろんブライベートでしょう。
お腹がふっくら、
いえ、もうかなり、
妊婦さんって感じ♡

化粧っ気のないお顔でしたが、
いい意味で普通、
テレビで見る大島さんとは、
うってかわって、
綺麗で女性らしく、
穏やか~な印象♡

母になる喜びを、
かみしめておられることでしょうね(^_^)

その後、
本殿にて手を合わせ、
いろ~んなこと、
感謝してきました!