オーラソーマで自分の星にスポットを当てる | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

日付けは変わりましたが、本日オーラソーマレベル2コース最終日でした虹

今日はレベル2の花形とも言える、
星~オーラソーマと占星術~お月様


{EBB1606E-CD74-428A-B787-B380BBDF64DE:01}


今回は再受講様だけのリスタートコースでしたので、
日程も少しアレンジして、
深めれる内容を重点的にやらせていただくことが出来ましたニコニコ

オーラソーマカラーシステムと、
占星術との関連性。
お一人お一人のホロスコープチャートから見ていくことが出来ます

{11CFE8AC-8403-40F9-B417-A79307FFBA7A:01}


~自分のこと知りたい~

オーラソーマに惹かれていただく方は、
自分を見つめるカラフルな鏡を求めているのです

だから、
「オーラソーマ」を見つめていてはダメ。
オーラソーマは「自分を見つめる」ためのツールなのですから

いろんなツールを使って、
多角的に自分を見つめると、
多面体カットの、
宝石のような自分が見えてきます宝石緑宝石紫宝石赤

そうしたら、
新しいワクワクが発動するんですねキラキラベルベルベルキラキラ

そう

~私を思い出したい~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ  


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ 


足の裏 リフレクソロジーはコチラ 


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ 


メニュー オプションメニューはコチラ 


数字 ミスティックナンバーはコチラ 


免許 資格取得講座はコチラ 



レインボー お問い合わせ・アクセス


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ 

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ