ボトルを愛していただけること、ホント~~に嬉しいです!! | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

長年にわたる、

大切なセラピスト仲間♡


アロマ&レイキティーチャー、

スゴ腕エサレンボディーワーカー、

美和ちゃまがhttp://ameblo.jp/mieux33/


オーラソーマボトルへの想いを、

ブログに綴って下さいました~♪


美和ちゃん、

いつもありがとうございます

(∩´∀`)∩


以下、美和ちゃんのブログです

↓↓


~やっぱり惹かれる~

2015-03-07 21:58:01NEW !
テーマ:



私のバースディボトル「33」番のボトルは、右側の下がターコイズ、上がロイヤルブルーのボトル。


元々ブルーは大好きで、20代はかなり洋服のチョイスもブルー系が多く、披露宴でのテーブルコーディネートもブルーを貴重でお願いしたくらいでしたラブラブ


mariちゃんのオーラソーマのコンサルテーションを受けた時に、自分のバースディナンバーが「33」であることを初めて知り、そのコンサル時にもこのボトルを選んでいました♪

理屈抜きで惹かれる色ですニコニコ


そしたら、少し前にmariちゃんのブログで新ボトル誕生ということで「112」番のボトルが紹介されていました!!

何?この素敵なボトルは~?と思ってたら、33番ボトルと上下が逆になってるカラーボトルで^^;惹かれるのは当然ですねドキドキ


何だか2つを並べて持っていたいと思ってmariちゃんから購入しました♪

眺めるだけでHappyですドキドキ


112番のボトルは、「本当の自分の目覚め」をサポートしてくれるボトルだそうです。

ボトルの詳細は、mariちゃんがと~ってもわかりやすく解説してくれてますので、こちらをどうぞ!!http://ameblo.jp/room-mari/entry-11985399898.html?frm_src=thumb_module

のりーんちゃんからもらった2015年の私のテーマにもぴったり!!

よりパワフルに本来の自己への扉を開くサポートをしてくれそうです!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ  


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ


足の裏 リフレクソロジーはコチラ


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ


メニュー オプションメニューはコチラ


数字 ミスティックナンバーはコチラ


免許 資格取得講座はコチラ



レインボー お問い合わせ・アクセス


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ