楽しいことイッパイ♪クリスタルセミナー | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

美帆ちゃんちに無事到着し、
超!遠慮なくくつろがせてもらってから(笑)
ゆったりクリスタルセミナースタートきらきら

オーラソーマとの関連も考慮に入れてB035
クリスタルのパワーと色の波動を織り交ぜながら、
いろ~んな石ちゃんたちを紹介してくれました(^O^)
マニアックな知識から実用的なものまで
石との付き合い方アラカルト宝石紫

サファイアは持ち主さんのところに帰ってくる石だそう。宝石ブルー
そういえば、うちの子も・・・。
落としても見つかる!
無くした~と思ってても、帰ってくるよ。

ローズクォーツはヤキモチ焼き・・・
ほかの子をかまってるといじけちゃう宝石赤
なんか愛おしいね・・・

美帆ちゃんのおうちサロン
カラーサロンいちごみるく☆彡

自宅でもあるのに、
全~然生活の匂いしない~~!
うちとは大違いぢゃ!(^^;)

美帆ちゃん、美帆ちゃんって
普通に言ってるけど、
実は娘・・・といっても、全然不思議じゃない。
実年齢とっても若いのです!
もちろん、当然そのまんま見た目も若い!!

でも、
す~~~っごく、落ち着いてて、
めっちゃしっかり者なのでしたお~
おばちゃん、(いや!お姉さんだわ)頼りっぱなし・・・(^^;)

そしてね、めーーーっちゃ、
美人さんなのでしたラブラブ

美帆ちゃん、いつもいつも
ありがとう~~(*^O^*)
今回もお世話になりますキラキラキラキラ















Android携帯からの投稿