新月から58番 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

このところ、
ペガサスと
58番ネタで攻めてます

攻めてるって・・・\(^_^;)

でも、まだまだいきます(b^-゜)

昨日は新月でしたね
皆様はお願い事されましたか?
月の衝動と太陽の目的意識が重なり、
顕在化するために最適なスタートのときですね

でもそのサイクルは満月まで14日
次の種まきまで28日という短いスパン

大きな目標というよりは、
日々を建設的に生きるため
月間目標をたてるような
小規模なものです。

しかし!その小さな規模の積み重ねが
大きな未来を造っていくのです!

過去の積み重ねが今
今の積み重ねが未来

もしその小さな一歩がうまくいかなくても
それを確認するための、
新しい路線を発見するためのプロセス。
まいた種は何らかの形で収穫できています。
失敗ではないです!

私は、先日からメッセージを送ってくる
ペガサスちゃんと、
58番オリオンアンドアンジェリカと、
朔望月を過ごしていこうと思います。

昨日から58番ボトル使い始めました。

昨日は旧暦で
七夕です

オリオンアンドアンジェリカは、
七夕のエネルギーを持っています。
カードのオリオンとアンジェリカは、
織姫と彦星のようです。

天の川を渡って1年に一度出会う・・・
ロマンチックだ~~♪

新しいプロジェクトの始まりと終わりに
という、このボトルのメッセージ

その幕を引くのは
シンクロニシティのシンボル、
ペガサスです

肉体と光の身体(オーラ)を
正しい時に正しい場所に運んでくれる
そして、正しいこと・・・
ここでいう正しいとは、適切なということ、
それを行えるようにサポートしてくれるのだ!

七夕からオリオンアンドアンジェリカ、
素敵なスタート!






Android携帯からの投稿