本日のオーラソーマ交流会&コンサル練習会 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」


あっっっ!!
('_')(゚_゚;)(゚Д゚)

リアルタイムで写真撮るの忘れてた~~~(´д`)

今日は、午後からオーラソーマ交流会&コンサル練習会でした。
今日は参加者も少なめだったので、
ペアではなく、一人一人の4本セレクトをみんなで見つめ、
読んでいく流れに(^-^)

同じボトルでも、表現も解釈もそれぞれ・・・
でも、小さな旅の流れのように、違ったメッセージでも
そこに至るまでを含めると、不思議とあてはまるんですよね。
切り口が違うだけとでも言いましょうか・・・

もちろん、これでしょ!!ってピンポイントで
決めが入るキーワードもあります。

コンサルされる人もする人も、
一緒になってツアーをする・・・

だんだん明かされていく謎とその明晰化のプロセス、
もしくは
一気に解放から入りそして徐々に鎮静フェイドアウト、
みんなで腑に落ちていく感じもたまらない!

コンサルテーションという旅のスタイルも
みんな違ってみんないい♪

コンサルテーションって、ほ~んと面白い(*^-^*)





Android携帯からの投稿