やたらとイエロー。。。 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

最近・・・
やたらめったら、「イエロー」が目に付く!!

「イエロー」気になる・・・
「イエロー」落ち着く・・・
「イエロー」目が行く・・・

エミフルをウロウロしてた今日も、
あちこちで「イエローくん」が
「おーい!こっち!」
「見て見て~!」
主張してくる!
「黄色い」声、聞こえてきそう~

そう、イエローは自己主張する色
「個」を際立たせてくれます。
そして、コミュニケーションの色
自分の意志を伝える能力をアップしてくれます。

人は無意識に、今必要な色に目がいきます。
リラックスする、テンションがあがる、バランスがとれる・・・
潜在しているものを顕在化するために、
色がサポートしてくれます。

最近、マイブームになってる色とかありませんか?

今日は、ユニクロでイエローのマキシワンピ、リラコ(レディスステテコ)、買ってしまってました!
昨日も、イエローのTシャツ着てたなあ~・・・
う~ん、マイブーム(*^O^*)













Android携帯からの投稿