ミスティックウィークが終わって・・・ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

4/21 イベント 「OPEN GATE」を皮きりに
繰り広げられた ミスティックウィーク♪

たくさんの気付き、
(おりしも今回の「OPEN GATE」、サブタイトルは~そして気付き・・・~でした!)
たくさんの感動、
たくさんの愛、

様々な余韻を残して、
濃密な日々が終わり、
ハリー先生、ローズ先生、
また旅立たれました☆彡

先生方、裕子さん、
ありがとうございました!
次回松山は、8月です。

ミスティックリング魂が
もっともっと広がりますように・・・
ささやかなサポートですが、
私も寄り添わせていただきますね。

With Love♪









Android携帯からの投稿