いろいろ楽しいセルフヘナ講座♪ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

インディーさんのセルフヘナ講座~♪

自分でヘナを塗るノウハウを一人一人回りながら丁寧に教えてくれる。
そして、髪のプロフェッショナル、美容師さんとしてのポリシーを持って、
「ヘナの本当のこと」を始め、
シャンプー、パーマ、カラーリング、スタイリング剤、
メリット、デメリット、
「知りたい!!」のあんなことこんなこと・・・
聞けば、惜しみなくなんでも答えてくれる♪
すっごく勉強になりました~(^_^)/

とことんまで精度を高めた「インディーヘナ」
そのこだわりと、企業努力、産地での取り組み、
現場でのやりとりの話も、
「こんなことやってます!!」と気負うことなく、
自然体で、ユーモアを交えながら、楽しくシェアしてくれました(*^_^*)

「あれがいけない!これもいかがなもの!?」なんてジャッジしない。
自由で柔軟で、そして信念があるインディーさん、素敵です♪

セルフヘナ、やってみたら、なんだか楽しい~~(*^O^*)
生え際、分け目はしっかり、あとは
髪に、頭皮に、ペタ~ベタ~塗っていくだけ・・・

カーミング効果で頭スッキリ~、軽くなる!
波動が高い!!気持ちいい(^o^)
なんつってもこのヘナの香りが・・・
あ~、落ち着く(*^_^*)
この匂い大好き♪

洗い流してリンス無しでも、ハリ・コシ・ツヤ!
髪が元気になってるのわかります(^o^)
白髪も存在感を増してきてることやし、
一挙両得のインディーヘナ、
もう手放せませんな~~(^_-)

100グラム 1260円(私の髪で1・5回分)

インディーさん、ご参加くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m






(ちなみに!ヘナしてるとパーマかからないという鉄板ネタは嘘で~す^^; それを理由にヘナを避けてるとしたらもったいないと思います!)










Android携帯からの投稿