フラックスオイルだよ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」


おはようございます晴れ

オーラソーマ社から今年になって発売開始された
フラックスオイル(亜麻仁油)

必須脂肪酸であるオメガ3を多く含む、ちょっと話題の良質のフラックスオイルをカプセル化したものです。

中性脂肪を下げ、善玉コレステロールを上げ、炎症や血管の詰まりを改善したり、 ホルモンや血圧の健康を改善する働きがあるとされています。
血液をさらさらに。 もちろん アンチエイジング&スローエイジング、アレルギーの緩和のデータもあります。
もちろん髪や肌の艶も出るらしい・・・虹

熱に弱く保存が難しいフラックスオイルを、冷温圧搾、常温で保存できるようカプセル化。
何より、オーラソーマ社の誇るバイオダイナミック農園、シャイアーファームで栽培されているということで、
エネルギーの高さを期待できそうですが、

母のサプリフリークの影響で、逆にサプリ的なものに疑心暗鬼、わりと猜疑心も人一倍のワタシ・・・
購入したものの、放置していたのですが、
一昨日の夜、突然の発熱と関節痛、悪寒、
昨日は仕事も休めず、夜も出かける予定があり、
元気のサポートをお願い~~で、
昨日飲んだところ・・・
ん~~、いい感じ♪キラキラ
なんだ~! この目覚めの良さ(・o・)
体も違う・・・
おまけ快腸・・・
いきなりか?・・・

あ、わかってます! そーゆーものではないというか、
お薬やないんやから、即効性とか期待し過ぎあかんし、効果をうたってもよろしくないことは・・・
個人差ありますしね。
でも、マジ良さそうなんで、
しばらく摂ってみよ~っと(^_^)
50粒4200円、興味ある方、お問い合わせください~チューリップ赤



原料となるもののエネルギーも大事です。
以下、オーラソーマ社からのコメント、転記します。

【フラックスオイル イギリスから のメッセージ】
フラクスオイルは、皮膚や関節、細胞膜を健全に維持し、また心血管や神経系統 の健康促進に 役立つことでも知られています。 イギリスオーラソーマ社の自社農場、シャイア ファームにて栽培された フラクスオイルがカプセル化されました。 コールドプレス(低温圧 搾)技術によって抽出されたバイオダイナミックで 100%純粋なフラクスオイルは、自然界がもた らす必須脂肪酸の宝庫です。 ヴェジタリアンおよびヴィーガンの皆様にも喜んでいただけるもの と確信しています。 バイオダイナミック農法で栽培された植物には、より大きな活力が宿り、 それらの植物から得られる原料に多くのポジティブな影響をもたらします。 私たちの営む農業か らスペルトやフラクスの製品化まで、 全てにこのホリスティックなアプローチを採用すること で、私たちの哲学 「土壌をケアし、体を養い、魂を滋養する」が強化されます。 このように して製品となったフラクスオイルは、 最高品質の植物性カプセルに最高の技術でカプセル詰めさ れるべく日本に送られ、 カプセル化された後は、そのまま日本で容器に充填されました。 当社 のシャイファームで育てられた植物が製品化されたサプリメント第一号を、 まず日本でご紹介で きることを私たちは誇りに思います。


Android携帯からの投稿