イタリアンな夕べ ~バルコーノ~ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

天秤座の満月だった昨日満月

(あいにくのお天気でお月様は見えませんでしたが・・・)


天秤座とそのルーラー金星にふさわしく、

美味しいお食事と、楽しいおしゃべりに酔いしれた夜でしたハート


オーラソーマのコンサルテーションを受けていただいてから、

素敵なご縁を持たせていただいているMさんほんわり


いつもチャーミングで頑張り屋さん、人生を前向きに、そして自然体で生きてるその姿勢とポリシー、

私も刺激をいただいてまして、いちどゴハンしましょ~って言いながら、

なかなかタイミングが合わず、

やっと!!実現しましたウインク


Mさんオススメの

南久米にあるイタリアン

BAL COURNO (バルコーノ)


そんなに店内は広くないですが、店構えもオシャレで、

店に入ると「むむ!ココはイケてそう!」という期待が一気に込み上げてきました好


お料理も超美味しかったでーーーすハート

そして、いろんなお話しに花が咲き赤ばら

あんなこと、こんなこと、

気が付くと、10時・・・

4時間近くたってました!


ずっと満席で、途中、何組もの方が覗いては、お断りされていました・・・

平日でも予約ナシではなかなか入れないそうです。


Mさん、素敵なお店教えてくれて、ありがとうございましたはぁと