コース最終日・・・ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

オーラソーマレベル2コース、最終日・・・

最後のコンサル練習

皆さん、本当に生き生きして、
楽しそう・・・

生徒さんたちは、素晴らしい!!
私がどれほどのギフトをもらったか・・・

お一人お一人が
自分の中の光に気付いて、
笑顔になる瞬間を、
みんなでシェアする幸せ!

内側に感じるもの、外側に見えるもの、
意識にのぼってくるもの、無意識に潜むもの、
困難に思うこと、喜びにあふれること、
迷うこと、明晰になること、
すべてが自由にやってきて、自由に流れて、
自由に去っていく・・・
まるで呼吸のように・・・

やってくることを許して、
ただ受け入れて、
瞬間瞬間をくつろいでいられること・・・

そうでない自分も許していく・・・
そうでない人もまた許していく・・・

ジャッジをしないことの大切さ。
それは、人にも自分にも向かうから・・・

自分を心の底から許せている人から
どれほど優しいエネルギーがあふれることでしょう・・・
自分の中にないものを、決して人に与えることはできないのです。

オーラソーマを通して、
あなたも、私も、みんなで、
ありのままの自分でくつろぐことの大切さ・・・
ワークできましたね。

愛と気付き、本当に素晴らしいギフトの日々をありがとうございました☆彡








Android携帯からの投稿