ラジオトーク番組でのシンクロニシティ☆彡 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

ラジオトーク番組でのシンクロニシティ☆彡
小さな奇跡にワクワクキラキラしたお話です。
ちょっと長くなりました~!

自分のしていることが、今立っている場所が、
大丈夫なのか、これでいいのか・・・
身の丈にあっているのか、方向性はどうなのか・・・

不安になったり、迷ったり、
立ち尽くしてしまったり、むやみに走ったり、
・・・してしまうことってありますよね。

そんなとき、究極の光を投げかけてくれるのが、
「信頼」です。
宇宙を信頼すること、
どんなときも守られているのだと
確信すること・・・

「必要なことしか起きない」
そのことを、その真実を、
どれだけ受け取れているかで、
日常は変わってくる。

どんな人も、気付けていてもいなくても、
日々の中でシンクロ二シティ~共時性~というギフトを受け取っていると思います。

私はやはり、オーラソーマを通して、ハッとさせられることが多いです。

去年になりますが、ひと月ちょっと前の
ラジオトーク番組「VOICE」の収録のときです。
30分の構成の中で、番組の進行をしてくださる柳田アナウンサーとコメンテーターの松友さんに
気になるボトルを選んでいただくコーナーがありました。

生放送ではありませんが、収録はやはりある意味一発勝負。
私も普段通りに話せばよいと思っていても、
と選んでもらったボトルとお二人の間に、どういったエネルギーがシンクロしているか、限られた時間でうまくお伝えできるか正直言って緊張ありました。

111本の中から選んでいただいたボトルは、
松友氏は62番「マハコハン」(ペールターコイズ/ベールターコイズ)、柳田アナウンサーは52番「レディナダ」(ベールピンク/ベールピンク)でした。
お二人とも、ベールカラーのマスターボトルで、意識とエネルギーの高さを感じさせるセレクトでした。
番組中そのボトルが持つエネルギーについて、かいつまんでご説明させていただきましたが、
もちろんお二人のエネルギーが、そのボトルが持つ総合的なエネルギー(オーラソーマのボトルは色だけのエネルギーではないんです)と共鳴したんですね・・・という納得の解釈の向こう側、
帰ってから、ふとなぜあのボトルだったのかと考えてみたのです。
そして、ハッとしました!

オーラソーマには、いろんなプロダクツ(製品)があります。中核となるボトルのほか、代表選手として、オーラ層をケアするポマンダー、クイントエッセンス、アーキエンジェロイなどがあります。

その日放送局に出かける前、何を付けて行こうかなと考えて
思いついたのが、
「ラジオだし、トークだし、よく音を聞けるように」(ロイヤルブルーの有用性)
「電波に乗るわけだから、心地良くマスコミュニケーションを楽しめるように」(ターコイズの有用性)
と、ロイヤルブルー(レディナダ)のポマンダーと、ベールターコイズ(マハコハン)のクイントエッセンスをつけて行っていたのです。

オーラソーマの50~64番までのボトルたちは、マスターボトルと呼ばれ、それぞれの色光線を担当するマスター(大師)の名前がついています。
それがまさに!!ロイヤルブルーを担当するレディナダ、ターコイズを担当するマハコハンだったのです。
(レディナダは聖なる音の意味を持ちますが、「ピンク」も担当します)
111本もあるのに・・・!!

それに気が付いたとき、私の中で何かが反応して、
グワ~ッときて・・・ 涙がポロポロポロッと・・・
「守られているんだ」
なぜか、その言葉を繰り返していました。
「守られている」

必要なことが起きている
必要なことしか起きない

やっぱり何の心配もいらないんだ・・・
そう思えました。

内側から何かに突き動かされて涙があふれる。
私たちの中の聖霊、内在する神聖な御霊が、
刺激され、活性化される瞬間です。

それがどんなことであれ、たとえささやかであれ、
プチ幸せに気付くこと、感じられることを積み重ね、
光に向かっていくのだと思います。

ということは、私がそれをつけていったから、
相手の方が影響を受けたのか?と思われる方もいるかも知れません。
でも、そういうことではないのだと思います。
そこにエネルギーを持っていくのではなくて、
全てがつながっている・・・
ああ、私、正しい時に正しい場所で正しい事をさせていただいているのだと・・・
「今ここ」は正解なのだと・・・

事象と事象がつながり、ハッとするような偶然を引き寄せる。
一見意味が無さそうに思えることでも、そこには、
私たちのアストラルボディー、光の身体が、前髪をつかんだ「気付きの天使」のエネルギーを感じます。
シンクロニシティです。

「つながった!!」
と、思わず口に出る瞬間の、鳥肌が立つような感覚・・・

おそらく、今回私の経験したシンクロくらいなら、
「へえ~、偶然だね」
でスルーする人も多いのではと思います。
でも、私はそこに喜びを見つけていきたいと思うんです。
だって、嬉しいもの!!

人は、嬉しい!楽しい!と思うとき、ポジティブなアンテナがピーンと立っています。
そのアンテナは、ポジティブチャンネルにチューニング出来てて、同じ波長のワクワク、キラキラ電波をどんどんキャッチすることができるんです。

だから、アンテナ立てましょう!
倒れても、また立てましょう!
小さなトリハダニュースをキャッチ出来るような、
感度のいいやつ・・・  笑♪










Android携帯からの投稿