スシローでの重要な作業… | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-DVC00283.jpg

我が家でスシローへ行ったら

まず最初に

タッチパネルで
味噌汁と茶碗蒸しを注文し、

・・・次に重要な作業に取り掛かります!!

ワサビの小袋パックを
わしづかみにし、
せっせ、せっせと、
ニュニュ~ッと、
共同作業で小皿に出していきます。

ダンナも私も大の大のワサビ好き!!
どこに行っても、
「ワサビ!別盛りで!」

なんだけど、
スシローって、回ってくるパック詰めのワサビしか無くて、
また!これが、
「特注かっっ」でちっさい・・・

何袋ニュニュ~ッてせないかんか…

… 今打ってて思ったけど、
店員さんに「お皿にワサビもらえますか?」って
今度言ってみよう・・・f^_^;

うん、それがいい・・・