金星のエネルギーを持つボトル | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

愛媛県伊予郡松前町(エミフル近く)オーラソーマティーチャー虹アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹

ボトルはいろんな変化を見せます。レインボー

生きている証拠です。

色の変容もその一つ・・・
外的な要因でなく色が変化する子たち・・・
それは錬金術と同じにとらえ、
アルケミーと呼びます。

うちにあるオーラソーマのボトルセット、
ボトルの色が変容した子は
意味を感じて、私が使うことも多いです。B011

元旦から塗り始めた
オーラソーマイクイリブリアムボトル
「61番サナトクマラ&レディビーナスクマラ」きらきら

マスターボトルの一員でもあるこのボトル・・・
うちで一番変容しやすいボトルですお~
サナトクマラといえば、そう!
650万年前、金星からやってきて鞍馬山に降り立った
マスターでもあります。

「61番サナトクマラ&レディビーナスクマラ」は
金星のエネルギーと
鞍馬寺のご本尊、魔王尊との関わり

私の妄想癖をくすぐってワクワクするような
(スピリチュアル系の妄想大好き~ドキドキ
ストーリーとエネルギーを持ったボトルなのです。

さて、前置きが長くなりましたが、
確かに変身しやすいマスターボトルさんですが、
今回は
すっかりクリアー/クリアーのセラピスベイのように
変容してたのでビックリ!!


↓本来のサナトクマラ

B061 サナトクマラ & レディヴィーナス クマラ - 個人的な喪失、個人を超越した獲得

↓


透明になっているではありませんか~!!
これは興味深い!
塗ろう!塗りたくろう!
と、元旦から使いはじめ、
3日で使い切ってしまいました。

へええ~!!と思ったのは、
シェイクしたときの混ざりの良さ!!
・・・って、そっちかい!!なるほど

いや、ホントに・・・

けっこう混ざりにくい子いるんです。B031
ようするに、上層と下層だから統合しにくいというか・・・
んで、一回混ざっても、すぐ「いややわ~・・・ゴメン、無理!」ってかのように、
振るのを止めたとたん、あっという間に上下に分かれてしまう子・・・B035

今までで一番クリーミーに
乳化剤が入ってるかのように
フレンチドレッシングのように
トロ~リと混ざり合って
肌にス~ッと浸透していきました。


気持ちいい~・・・わーい
乾燥して白っぽくなってた向こう脛もシットリきらきら
って、いやいや内側へのアプローチは・・・


確実に意識化できているものもありますキラキラ

あるギフトをもらいました宝石紫
できなくても確実にサポートされているのだという信頼感もありますクローバー

ときに私たちは
メッセージをわかる形で見せてくれという欲望を持ちます。
答えを、結果を、もらわないと
落ち着かない、信じられない・・・。

でも、どんなものであれ、エネルギーとコミュニケーションしたときに、なんにも起きないことなんてありません。
なにかしらの変化は必ずある。
そこにエネルギーを重ねていくのは自分力
自分の意志だから・・・
どんなものも最高善で使うこと。
「最悪」を想定すると、それは今のまま。何も起きないということ。

だと私は思っているんですね。
最後は持論のようになってしまいましたが、
オーラソーマの哲学でもあるんです。
私たちはどんなときも
宇宙のサポートを受けているんだよ~夜空
ということで・・・

また今度使ってるボトルの紹介しますね~(^_^)/虹



Android携帯からの投稿