オーラソーマレベル1 ちょっとグロテスクなスタディー | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

昨日はレベル1、3日目レインボー


今日は「気」の出入り口で、エネルギーステーションであるチャクラについて、

そして、私たちの肉体を取り巻いている、オーラと呼ばれるエネルギーフィールドについて、

ワークし理解を深めましたオーラ


目には見えない。。。

でも、はっきりとそこにあるもの目

感じようとすれば、確かに感じられるもの


光の身体きらきらきらきら


オーラソーマでは、

ここを育て、くつろがせ、強化していくこと、

とっても大切に考えています。


チャクラの領域、

体のその部位に何があるか、

その働きと、特徴を知ることで、

特定した色のキーワードの理解を深めるのに

素晴らしい助けになります。

(注 : あくまでも対処療法的治療効果をうたうものではありません)


このセクションでは、人体図鑑を使います。


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-DVC00054.jpg


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-DVC00059.jpg


この図鑑、生協さんでゲットの

飛び出す絵本本・・・ではないですが、

折り重なった内臓をぺローンとめくると、また下の内臓が・・・


面白いでしょおおnobashibo^3*顔   と私・・・

うへ~~!!がびょーん

ちょっと引き気味の生徒さんビミョー


こりゃ失礼いたしました長音記号1苦笑い-2


愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~-1379894686383.jpg


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-DVC00054.jpg

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-DVC00055.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ  


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ


足の裏 リフレクソロジーはコチラ


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ


メニュー オプションメニューはコチラ


数字 ミスティックナンバーはコチラ


免許 資格取得講座はコチラ



レインボー お問い合わせ・アクセス


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ