リフレクソロジー | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

ベルリフレクソロジー



足にある圧力を感知するセンサーは、脳や内臓などからだの各部分につながっています。 $ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-リフレクソロジー

足裏や甲、その周辺をやさしく刺激して、
心身の緊張を解き、体液やエネルギーの流れを整えます。
全身の機能を活発にして ”自然治癒力”を引き出しましょう。

たかが足 されど足!
足は体表面積のたった2%ほどの大きさで大地に立ち、私たちの身体を支えています。
体液もエネルギーも重力に逆らって上に戻るのは、実は大変なこと。
リフレクソロジーで 第2の心臓である足を刺激して、「内なる名医」を呼び覚ましましょう。


 リフレクソロジー(パウダー使用)
              フットバス付
   フルリフレ (50分)・・・・\3,500