2012年スタートしました(*^.^*) | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

明けましておめでとうございます門松


ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


2012年もどうぞよろしくお願い致しますきらきらきらきら



新年明けまして、もう5日目となってしまいましたダッシュ


はやくも早いもので~・・・・  と口に出てしまいそうな感じですおい


私は、大好きなセラピストのお仕事もさせていただきながら、


お勤めにも出ているわけですが、


その職場の初出勤が4日の今日でしたにこ


一気に通常モードに戻りましたやった



例年なら、1日2日から仕事に出るのですが、今回は休みをとって、


三が日は、ど~~~っぷり寝正月でしたのんびり  ホントの~~んびり温泉


こたつと結婚しました~みたいな・・・こたつ猫


でも、大阪から帰ってきてた息子に、


すっごいご馳走とはいえなくても、家庭料理をたっぷり食べさせてあげれたのも、


時間がゆっくりあったおかげですねにこ



お正月はどこへもお出かけしませんでしたが、


大晦日31日の深夜、湯ノ山の実家へ行った帰り、


石手寺に初参りに行きました寺


一面を埋め尽くす、万灯会のキャンドルの光きらきらきらきら


本当に幻想的で美しかったですキャンドル



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-120101_020111.jpg

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-120101_020137.jpg

奥の標語の文字が見えますでしょうか

「修行」 「皆一緒」 と書いてあります

「絆」を思い起こさせる語句でもありますよね。



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-120101_020202.jpg

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-120101_021332.jpg

キャンドルの入っている瓶に願い事が記してあります



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-120101_020245.jpg

地面の部分、小さなキャンドルで埋め尽くされています

チラチラと揺れるキャンドルの炎。。。

見つめていると、なんとも敬けんな気持ちになります



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-120101_022424.jpg

皆さん、お参りするために並んでいます

ぐる~~っと一巻きしているのがわかりますでしょうか・・・

多分1時間近くはかかった気がします

やはり寒かったsei

人多かったですnobashibo^3*


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-P2012_0101_020323.jpg

こんな光景を目の前にすると、皆心を一つにして、

平和を祈らずにはいられないですよねキャンドル


この祈りが、どうぞわが国の被災地へ、そして

世界中の平和を必要とするあらゆる人々とその地へ、

穏やかな波紋のように広がっていきますようにきらきら


愛と光をきらきら