癒しと占い | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

今日は第二土曜日ニコニコ

毎月第二土日は、
クールスモールフードコートアトリウムにて、
「癒しと占い」イベントやってますキラキラ
ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111210_103715.jpg

このイベントは、ちょうど始まって1年になりますが、
けして
お客さんが引っ切りなしで…とか、
食事を取る時間もなくて…とか、
そういうのでは全~然ないんですが、
正直言って、お客様は少ない…ですが、ガーン
ま~ったりほ~っこりと
1日座っていられる不思議な空間ですキラキラ

お近くの方、お時間ある方、こちらに出てこられる便がある方、
どうぞ覗いてやってくださいませキラキラ
私とお喋りしてみようかだけでもかまいませんニコニコ
ボトルを見てみようかな~だけでもどうぞキラキラ

お待ちしておりますニコニコ

今日もこんな感じで出展しています
ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111210_103737.jpg