イベント楽しかったです~~♪♪ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_104217.jpg
手作り&カントリーフェスタIN宇和おんぷ。

にぎわっていますキラキラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_104305.jpg

癒しのブースも頑張っていますwハート☆


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_104319.jpg


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_104332.jpg
左からオーラソーマ、カードリーディング、手相占い、数秘セッションと並んでいますきらきら



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_151642.jpg
パーテーションの後ろでは

リフレ、ハンドマッサージ、ヒーリングヘッド、肩リフレッシュなど

よだれがでそうな(下品ですみません!)施術コーナーきらきら

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_104554.jpg
施術コーナーの花薔薇むらさき

かよちゃん、てるちゃん、しーちゃん花



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_151730.jpg
数秘セッションをするみわちゃん薔薇むらさき

背後にチラと控えうるは、ダーリンまあくんハート



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_104451.jpg
いつも予約でいっぱいの「みゆき姉さんの手相占い」きらきら



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_151658.jpg
今回、初参加「花梨さんのオラクルカードリーディング」きらきら



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-111204_104425.jpg
私のボトルちゃん達も皆さんとの対話ツールとなれて

嬉しそうでしたきらきら

今日もありがとうハート


イベント終了後、近くのジョイフルにて打ち上げレインボー

いろんな話題に花が咲き、盛り上がりました~~きらきら


一緒に癒しの原点をスタートした仲間たちきらきら

10年経っても絆は変わらない・・・ていうか、深まるばかりキラキラ

いつもありがとうハート