お料理教室で~す | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

今日は…もう夕べはかな?月に一度のお料理教室ナイフとフォークキラキラ
お料理作って、食べて、飲んで、お喋りしてキラキラニコニコキラキラ

気のおけないメンバー、先生も、時には先生のご主人も入って、美味しいお料理とお酒に舌鼓うちながら、いろ~んなお話に花が咲きますキラキラキラキラ

今日も美味しかった長音記号1ドキドキ
ちなみにサザエは先生からの特別差し入れですドキドキ
先生いつもありがとうございますm(__)mキラキラ

7時スタートで、気が付くとつい先程まで…。 
いつもこんな感じガーン
先生いつも遅くまですみませーん!!
お料理レシピの説明はそっちのけで、食べる飲む喋る。。。
みんなお口が忙しい長音記号1DASH!
でも!ちゃんとお料理教室なんですよおナイフとフォーク

<今日のメニュー>
・イカとパプリカのガーリック炒め
・鶏肉のコチュジャンソース
・厚揚げの味噌ネーズ
・魚と肉の団子スープ
・インディアンライス

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ-110719_194237.jpg